Devicyan’s diary

無力な夫のダラダラ日記

ブログテーマ・・・グルメ

御年30歳が過ぎ

無趣味なことに気づき、さみしさを覚えた今日この頃

だからでしょうか。

 

せっかくブログを始めたから!

グルメブログでも始めてみよう!!

 

と思う、今日この頃。

やはり、だからでしょうね。

 

 

 

無趣味で面白みのない男が思いつくのは

 

所詮その程度です。

 

美味しいものを食べに行って、無意味にスマホでパシャリ

 

流行りのSNSなんてやってないし、見せる友達もいない

 

妻『どーせ後でみ~へんねんから(-_-メ)』

 

僕「いつかブログするかもしれんし!('_')」

 

と訳の分からない言い訳をし

スマホの容量を占領していた写真たち

 

やっと、使われる時が来たね!

 

ただ、

 

写真をとるセンスがない・・・

 

 

 

よし!写真をとる勉強をしよう!!

 

やはり、何か始めたくなる

 

そんな気分にさせるですね。